ZENBOOK UX32Lの画面割れ、亀裂の格安パソコン修理

ASUSのパソコンUX32Lの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。
UX32LはASUSのパソコンで非常に人気のあったUX31Eの後継機種になりますので液晶パネルが薄型モデルになっております。
部品が特殊なために修理店によっては修理受付してくれない機種ですが、当店では今までに何台も直している機種になりますので対応可能です。

 

ASUS ZENBOOK UX32Lの修理実績

UX32L 液晶割れ

画像は宅配便を利用し当店に到着した時になりますが、画面が割れてしまっている事で表示不良が出ておりました。
上側3分の1が真っ暗ですね。
Windows自体は正常に起動している事が確認できているために今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換すれば今までと同じようにパソコンを使う事ができます。

2

部品の在庫が欠品していたために部品の取り寄せに1週間程度お待たせしてしまいましたが、部品到着後は1日で修理が完了となりました。
画像を見ていただければわかりますが、修理前に比べると正常に表示されております。

ZENBOOK UX32Lはディスプレイが非常に薄いためにパソコンの持ち運びには非常に適しておりますが、その分液晶が割れやすいために注意が必要です。
標準仕様のパソコンの場合は部品の仕入れが簡単なのですぐに対応することはできるのですが、ZENBOOKなどのウルトラブックの場合は特殊液晶を搭載しているために取り寄せになる事があります。

当店は国内で部品入手ができない場合は海外より部品の調達を行なっておりますので、UX32Lのような特殊パソコンにも他店よりは対応できていると思います。
メーカーや家電量販店で修理となるとおそらく5万円以上になってしまう可能性がありますが、当店では2万円台で直す事ができました。

ASUSのパソコンが故障してしまった場合は当社で格安に直す事ができますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ASUSのパソコン修理詳細はこちら

 

ZENBOOK UX32Lの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ZENBOOK UX32Lの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り