Macbook Pro Retinaモデルの液晶パネルだけの交換が可能!

先日AppleのノートパソコンMacbook Pro Retinaモデル15インチの依頼がありました。

 

MacBook Proの液晶パネルのみの交換が可能!

【 お問い合わせ内容 】
液晶画面に正常に表示されない。
一部真黒な部分あり。その他は格子状に明るくはなっている。
指で圧力をかけると一部正常に表示されることもある。
HDMIでテレビに繋いでも映らなかった。修理可能でしょか?
見積もりお願いします。
との事でした。

01

東京都墨田区からの依頼でしたが、当店までは宅配便を利用し発送していただきました!
Macbook Pro Retina 15インチが当店に到着し早速調査を開始です!
液晶パネルが割れてしまっていることで線が入っていたり、表示不良があることが確認できます。
この症状でAppleに依頼となると上半身ごとの交換となりますので修理代金は10万円前後してしまいますが、当店では「パネルのみ」の交換が可能となっておりますので半額以下に抑えることが可能となっております。
Retinaの画面を格安に修理するのであれば上半身交換ではなく、パネルだけを交換する事が費用を抑えるポイントです。

02

画像はMacbook Pro Retina15インチ(A1398)のパネルのみを交換した状態となりますが、正常に表示されログイン画面が映っているのを確認できます。

Macbook Pro Retinaモデルが発売された当初は修理不可能という認識でしたが、今となっては非常に多くの実績がございます。
当店は全国各地より毎日故障したノートパソコンが届きますが、メーカー不問の為に色々な機種が到着します。
このRetinaモデルはその中でもトップクラスの依頼数がある機種になりますので、最短1時間で作業が完了する場合もございます。

今回の依頼は東京都墨田区から宅配便での依頼でしたが、持ち込みによる受付も行っております。
パソコンをお預かりし、最短1時間でお客様に返送している事もよくありますのでお急ぎの方は持ち込みもオススメしております。

持ち込みできない場合は宅配便を利用していただく事になりますが、現在は返送料が無料となっておりますのでMacbook Pro Retinaモデルを依頼する際の無駄な費用をなくすことが可能となっております!

今回は15インチ(A1398)ですが、13インチ(A1425、A1502)にも問題なく対応可能です。

Retinaモデルはどれも液晶が同じと思われがちですが、年式により若干異なっております。
それぞれ若干ですが料金が異なっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
外見上はA1425A1502は同じですが、使われている液晶パネルも若干異なっておりますので、A1425のパネルをA1502に散る付けする事はできないのです。

Macのパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り