MacbookProRetina 修理 A1425の故障は格安に対応が可能です!

先日MacbookProRetinaモデルの13インチを修理させていただきました。

Retinaモデルで一番多い故障のお問い合わせは液晶割れ、画面割れになりますが、発売されてまだ間もないですが故障の依頼件数は非常に多いです。
これは画面が非常に薄くなっていることが原因ですので割れないようにするには自分で管理をするしか対策方法はございません。

 今回のお客様も画面割れのお問い合わせでしたが部品の在庫があるために即日対応となりました。MacbookProRetinaには2012年モデル2013年モデルなどありますが、液晶自体が若干異なります。
お問い合わせの際は本体裏に型番がありますので確認の上ご連絡をお願いします。

 

パソコン型番の調べ方


以下の画像は実際に修理をさせていただいた内容になっておりますので、MacbookProRetinaモデルの画面が故障している場合は参考にしてくださいね!

 

 

MacbookProRetinaの液晶割れの状態ですが、左側とした3分の1に表示不良があり見えなくなっておりました。
ですがログイン画面が正常に確認できますのでこの場合は液晶だけの不具合ということになります。
パネルだけを交換すれば今までと同じようにMacbookProRetinaを使うことができますね。

 

macbookpro retina a1425 画面割れ

 

 

MacbookProRetinaの液晶パネル交換後の状態になりますが、パネルを交換しただけですが正常に表示されるようになっていることが確認できました。
で0他に関しても起動画面を確認できていることから残っていることがわかります。

 

macbookpro retina a1425 液晶パネル交換後

 

液晶パネル交換のみで対応させていただきましたが問題なく表示されるようになりました。
Apple(メーカー)でMacbookProRetinaの液晶修理を行うと10万円以上しますが、当店では5万円以下(半額)で作業を行っております。

 MacbookProRetinaの液晶割れ、画面割れの場合は最短1日(当日)で完了いたしますので故障の際はご相談ください。
当店まで持ち込みができるようでしたら、予約をしていただければ当日対応も可能な機種です!

今となっては家電量販店が全国各地にありますので故障してしまったMacbookProRetinaの見積もりを取ると非常に高額ですが、当店では格安に画面交換を行っておりますので格安に直すことができております。

MacbookProRetinaの液晶交換はこちら