MacBook Pro A1425 買取 【電源が入らない】

AppleのノートパソコンMacBook Pro A1425 13インチの買取依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
2年ほど前に電源が入らなくなってしまったMacBook Proがありますが、買取の依頼をしたいと思っております。

お問い合わせ内容から判断し概算の査定額をお伝えし当社で宅配便で送っていただきました。

 

A1425 買取

MacBook Pro A1425をお預かりし状態の確認させていただきましたが、内容の限りですと水没により電源が入らなくなっている状態です。
液晶の天板部分にも凹みがあるので状態としてはあまりよろしくないですが、12000円の買取査定額を提示させていただきました。

A1425は2012年に発売されたMacBook Pro Retinaの初代モデルとなりますが、今となっては9年前のパソコンです。
ですが、スペックがWindowsなどのPCと比較すると高スペック仕様になっているために、今も現役で使われている方は多いですね。
万が一故障している場合でも使えるパーツの査定をしますので通常の買取店でよくあるジャンクだから0円と言った事は今のところございません。

他店でMacBook Proの安い買取査定になってしまった場合は当社では高額な買取になるケースもございますので一度ご相談いただければと思います。
当店の強みは故障しているジャンクパソコンの買取を強化しております。
他のパソコンの買取査定の確認もできますので参考にしてくださいませ。

 

【MacBook Pro A1425 買取スペック】

CPU:Core i5
メモリ:8GB
ストレージ:128GB (SSD PCLE)
液晶:コーティング剥げなし

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店