液晶修理 MacBookProの液晶交換を最短即日対応します!

<2015/8/11にお問い合わせ頂いた故障事例>

【機種】
Apple MacBookPro A1425

 

【お問い合わせ内容】
画面割れ。
内部のディスプレイ割れで表面自体は割れておりません。
他は異常無しです。


【予想される修理内容】
お問い合わせ内容を確認する限りではMacBookProのパネルの交換で解決すると思われます。
MacbookPro Retinaモデルのモニターはかなり繊細な作りになっているために、画面に少しの衝撃でも加わると割れてしまうことがあります。
一見表面が割れていなくても表示不良が出ている場合はパネル交換をする必要がございます。
Retinaの液晶交換をAppleで行うと11万円以上となっておりますが、当店では半額以下の5万円以下で修理させていただいております。
Retinaの液晶交換ができるお店でも液晶上半身交換する場合と、パネルだけを交換するお店がありますが、格安修理ができる方は後者になります。
当店では液晶パネルのみを交換することができますので故障の際はお気軽にご相談ください。

 

当店は全国対応している店舗になりますが、MacBookProの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能ですが、もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。
内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacBookProの液晶交換をいたします。

今となっては所有されている事が多くなったMacbookProRetinaモデルですが、画面割れの場合は非常に高額になってしまいますので注意が必要です。
また、お近くにある家電量販店に依頼をすることも可能ではありますが、見積もりを取ってみるとメーカー料金と変わらないことから依頼をすることを諦めてしまうと思いますが、その場合は当店までご相談ください。
宅配便にて当店まで送っていただくだけで簡単に依頼が可能となっておりますが、現在は送料無料キャンペーンを行っておりますので依頼する場合の送料がかからずにMacbookProRetinaモデルの故障を直す事ができます。

Appleのノートパソコンの修理は実績が豊富にありますので、以下のリンク先より過去の事例が確認できますので参考にしてくださいね!

 

MacbookProRetinaモデルの修理実績はこちら

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細

ハイロック対談