液晶修理 富士通の一体型パソコンFMVE30KTBも修理可能です!

<2015/8/11にお問い合わせ頂いた富士通 FMVE30KTB 故障事例>

 

【機種】
富士通 FMVE30KTB

 

【お問い合わせ内容】
パソコンが倒れて、画面が壊れてしまった。
液晶画面そのものは割れていないが、画面上割れているように見える。

 


【予想される修理内容】

富士通 FMVE30KTBは一体型パソコンですが、一体型PCではよくある故障事例です。
内容を確認する限りでは表面上は割れていないとなっておりますが、パネルは何枚もの層になっておりますので表示不良が出てしまっている症状を一般的には「液晶割れ」と呼びます。
液晶パネルは修理することができないために、表示不良や液晶割れの場合は液晶パネル交換をする内容となります。
FMVE30KTBの液晶パネルは20インチFULL HDですが、当店での実績は豊富にありますので液晶パネル交換となった場合でも問題なく対応することができます。

 

富士通 液晶修理実績はこちら

 

当店は全国対応している会社になりますので、富士通 FMVE30KTBの持ち込みや宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能ですが、もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。
故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
また、当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで富士通 FMVE30KTBの液晶交換をいたしますので返却後はすぐに今までのデータでパソコンを使う事が可能です。

全国にパソコン修理店はありますが、一体型パソコンは対応していないところも多く存在します。
メーカーや家電量販店に依頼をすれば確実に対応してもらう事はできると思いますが、見積もりを取ってみると思っていた以上の修理費用になってしまうために依頼をしない方も多くいらっしゃるのは事実です。
そのような方が当店を利用していただいておりますが、富士通 FMVE30KTBの画面割れを仮にメーカーや家電量販店に依頼した場合は6万円前後の修理料金がかかる事が予測できますが、当店では3万円台で液晶割れを直しておりますので、この差額は大きいですね!

当店は全国対応いしているパソコン修理店になっておりますのでお近くにパソコンの故障で相談できるお店がない場合は宅配便を使っていただくだけで簡単に依頼をする事ができます。
現在は送料無料で富士通 FMVE30KTBを直す事ができますので故障の場合はお気軽にご相談くださいね!

 富士通パソコン液晶修理を見る

 

キャンペーン詳細

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理