液晶修理 富士通 FMVA56KWYの画面故障を格安に直します!

<2015/8/10にお問い合わせ頂いた富士通 FMVA56KWYの液晶故障事例>

【機種】
富士通 FMVA56KWY

【お問い合わせ内容】
不具合箇所が液晶パネル側か本体側なのかがいまいち判然としません。
(起動直後には正常ですが、使用後30分くらいで現象が発生します。発生後は再起動してもすぐは復帰しません)
症状:画面全体が変色及び文字が二重表示になります。
白塗り表示のところは、黒に反転表示のようになっていて白のドットがちらついています。
この現象が発生すると画面のちらつきも発生します。


【予想される修理内容】

内容の限りでは液晶パネル故障もしくわマザーボード故障の可能性があります。
現時点ではノートパソコンの調査をしてみないと判断できない症状ですが、調査方法としては液晶パネル交換をし、しばらく様子をみます。
もし症状が出ないようであれば液晶故障であったという事になりますが、万が一症状が出るようであればマザーボード側の故障の確率が高くなります。
パソコンが故障してしまい故障箇所の特定がしづらい場合は1箇所づつ部品交換をします。
簡単に交換できる部分を先に調査したほうが効率は良くなりますが、今回パソコンの調査をする場合は上記の手順で進めることになるでしょう。
マザーボード故障の場合、当店ではすぐに交換をするわけではなく修理の方向から進めますので修理代金としてはマザーボード交換をするよりも格安になります。
 

当店は全国対応している店舗になりますが、富士通 FMVA56KWYの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで富士通 FMVA56KWYの液晶交換をいたします。

 全国各地に家電量販店がありますので万が一故障してしまった場合は簡単に受付をする事ができますが、見積もりを取ってみると思っていた以上の金額のために依頼ができなかったという声をよくお聞きいたします。
当店でのパソコン週料金の相場は家電量販店や、メーカー料金の半額程度になっておりますので少しでも格安にパソコンを直したい方に利用していただいております。
お近くに富士通 FMVA56KWYの故障で相談できるお店や格安に治してくれる店舗がない場合は宅配便にて送って頂くだけで対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細