Acer Aspire One D270-F61C/KFの液晶割れ 修理・買取

AcerのモバイルノートパソコンAspire One D270-F61C/KFの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

D270-F61C/KFは2012年に発売されたノートパソコンになりますので、今となっては9年前のノートパソコンになります。
現在も使われている方はいらっしゃると思いますが、修理代金が高額な場合は買い替えをしてもいい時期かもしれません。
当社では年式問わずパソコン修理に対応しておりますので修理の依頼先にお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

Aspire One D270-F61C/KFの修理実績

【故障のお問合せ内容】
物が当たり、液晶画面が割れてしまった。
との事でした。

D270-F61C/KF 修理

パソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると画面がぐちゃぐちゃになっており全く見れない状態になっておりました。
念のためにデータが残っているかの確認を外部ディスプレイに接続をしたところ、正常にWindows が起動していることが確認できたのでパネル交換だけで対応できると思います。

D270-F61C/KFの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常にWindows のログイン画面まで確認することができております。
お客様のログイン画面なのでデータが残っていることも分かっていますが、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はしませんのでご安心下さいませ。

 

Acer Aspire One D270-F61C/Kの液晶修理にかかった期間は?

今回のAcerのパソコン修理は宅配便を使った修理になりましたが、お預かりをした時には部品の取り寄せが必要になりましたので、約一週間後に修理完了の連絡ができております。
部品の在庫があれば1日で対応ができる内容となりますので、修理先にお困りの際はご相談くださいませ。

 

Acer Aspire One D270-F61C/Kの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなAcer Aspire oneに D270に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理