Acer Aspire 5 N19H2の液晶割れ パソコン修理・買取

AcerのノートパソコンAspire 5 N19H2の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Acer Aspire 5 N19H2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン落下させてしまった事による液晶割れです。

Acer Aspire 5 N19H2 修理

他県からの依頼となりましたので当社のある千葉店までは宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れて表示の確認したところ、液晶割れにより表示部分から全体に広がっていることが確認できました。
そのまま待機をしても正常な画面に切り替えることがなかったのですが、 外部モニターに接続をした所問題なくWindowsが起動しておりました。
データは問題なく残っていることがわかりましたので液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は設定不要ですぐのパソコンとして使える状態になっております。

 

Acer Aspire 5 N19H2の液晶割れの修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は山形県からの宅配修理となりましたがお預かりをした時に薬品取り寄せが必要となりましたので約10日後に納品となりました。

 

Acer Aspire 5 N19H2のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなAcer Aspire 5 N19H2に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。