Acer Aspire One 722-N52C/Bの液晶交換 修理・買取

先日AcerのノートパソコンAspire One 722-N52C/Bの液晶が故障してしまったとのことで依頼をしていただきました。

 

Acer Aspire One 722-N52C/Bの修理実績

【お問い合わせ内容】
電源は入るものの、画面に亀裂が入り、亀裂から黒い滲みのようなものが出ています。
身に覚えはないのですが、おそらく落下が原因と思われます。
私自身が現在、卒業論文をこのPCで作成中のため、液晶の取り替えの修理のみでPCが再度利用できるか心配です。
修理可能なのか、及び修理期間、修理料金の見積もりを宜しくお願い致します。

aspire one 液晶割れ

ノートパソコンを当店まで送っていただいた状態が画像になりますが、画面に亀裂が入ってしまっていることで全く内部のデータ確認ができない状態になっておりました。
学生の方で卒業論文を作成されていることもあり、こうなってしまうと一番気になるのはデータですね。
外部モニター(テレビやデスクトップの画面など)をお持ちであれば専用ケーブルを使い映し出してみれば簡単にデータの有無を確認することが可能です。
今回のAspire One 722-N52C/Bに関しては問題なくデータにアクセスすることができましたので液晶パネルのみで修理ができるようになっております。

aspire one 液晶交換

Aspire One 722-N52C/Bの液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになっていることがわかりますね。

データに関しては残した状態で返却となりますのでパソコンがお手元に到着した時には今まで通りのノートパソコンとしてすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

Acer Aspire Oneの修理にかかる時間、期間は?

Acer Aspire Oneは11.6インチの液晶になりますので少し小さめですね。
パネルは汎用品が使われていることもありますので入手が容易であり、部品の在庫がある状態で依頼があった場合は最短15分程度で液晶交換を行うことが可能となっております。

当店でAspire One 722-N52C/Bの液晶交換の実績は非常に豊富にありますので他店で高額な見積もりをされてしまったり受付をしてくれなかった場合はお気軽にご相談くださいませ。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーン中になっておりますので、Aspire One 722-N52C/Bの液晶交換を通常時に比べると格安に行うことができます。

 

Acer Aspire Oneの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Aspire Oneの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り