ACER Aspire E5-576-N54U/Kの液晶画面割れ パソコン修理

AspireのノートパソコンE5-576-N54U/Kの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れました。

【Aspire E5-576-N54U/K 仕様、スペック】
CPU:Intel® Core™ i5 (i5 – 7200, 2.50 GHz, 3 MB)
メモリ:4GB
ストレージ:SSD256 GB
ディスプレイサイズ:15.6 型 1920×1080 解像度 フルHD

 

宅配便でACERのノートパソコンを送っていただきましたが、状態の確認すると液晶割れにより左側半分に表示不良が発生しておりました。
右側の見えている部分でデータの確認が出来ておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをさせていただきます。

ACER Aspire E5-576-N54U/Kの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で修理を行いますので、返却後は今までと同じ環境で使うことが可能です。

 

ACER Aspire E5-576-N54U/Kの液晶修理にかかった日数、期間は?

パソコンが到着した時には部品のストックがありましたが、修理が混み合っていたために3日お時間をいただきました。
部品の在庫があり持ち込みできる場合は最短当日修理を返却することもできる機種となりますので、お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

ACER Aspire E5-576-N54U/Kの液晶修理にかかった費用は?

高スペックPCのパソコン修理となりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
ACERや家電量販店で修理をした場合は倍以上の修理代金になると思われますが、高額の見積もりでお悩みであればお気軽にご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店