Acer Aspireシリーズの液晶交換が格安!

<2015/8/27にお問い合わせ頂いた故障事例>
【機種】
Acer Aspire V5-531
【お問い合わせ内容】
強い衝撃を加えてしまい、画面が割れてしまいました。との事でした。

 

 

 

 


【予想される作業内容】

Acer Aspire V5-531にもいくつか種類がありますが、V5-531P-A14D/Sであれば当店で実績がありますので対応することは可能となっております。

液晶パネルがタッチパネル式のために、交換の際は液晶ごとの交換が必要になります。

タッチパネル搭載の場合はどのメーカーも部品入手が非常に困難ではありますが、V5-531P-A14D/Sであれば部品入手は可能となっておりますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。
(部品の取り寄せはおそらく海外から入荷となります。)

Acerの修理実績は豊富にあり、他店で断られてしまった場合でも当店にご相談ください。

 

 

 

Acerの液晶修理実績を見る

 

 

 

当店は全国対応しておりますが、持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業いたします。

 

 

 

 

以下の症状がAcer Aspire V5-531に出ている場合は当店にご相談ください。
ASUSに比べると格安にパソコンを治す事が可能です。

 

 

【Acer Aspire V5-531のノートパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良、線が入っている
水没した、飲み物をこぼした
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

その他の故障でも対応できる可能性がありますのでまずはご相談ください。

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細