液晶修理 PC-LZ550JS 液晶交換が格安で最短当日対応!

<2015/8/25にお問い合わせ頂いたNEC PC-LZ550JSのパソコン故障事例>

【機種】
NEC
PC-LZ550JS

【お問い合わせ内容】
閉じた状態でパソコンに肘をついてしまい、画面が割れてしまった。

 

【予想される修理内容】
LZシリーズの依頼、お問い合わせは本当に多く、毎月数十台はありますね。
今回の故障事例も内容の限りでは液晶が割れてしまっておりますので、パネル交換が必要になると判断できます。
NEC PC-LZ550JS(LZシリーズ)の液晶修理はメーカーで行うと大変高額な代金となってしまいますが、当店では3万円台で作業を行っております。
メーカーでの場合は液晶上半身ごとの部品交換となってしまいますが、当店でLZシリーズの作業をする方法は液晶パネルのみを交換しております。
液晶の背面パネルに損傷がなければ交換する必要性はないと思いますので、その場合は液晶パネル交換のみを行ったほうが格安になります。
PC-LZ550JSの液晶パネル交換は難易度が高いために修理できる店舗が限られてしまいますが、当店では今までに数百台以上の実績がありますので安心して依頼ができます。

 依頼が非常に多い機種になっておりますので最近は部品のストックを多くするようにしておりますのでお時間ないばあいでも最短作業期間で返却が可能となっております。
画面交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をしておりますので返却後は今までの環境を変更する事なくすぐにPC-LZ550JSを使う事が可能です。

 発売されたのが2012年になりますが現在でも非常に多くの方が使っている印象がありますが、万が一故障してしまった場合でも新品でパソコンを購入するよりも修理をして再度使われた方が費用対効果は高いですね。

現在は送料無料でPC-LZ550JSの画面修理を行う事ができますのでお近くに相談できるお店がない場合は当店まで宅配便を使って送ってくださいね!

 

PC-LZ550JS 液晶修理はこちら

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細