東芝 dynabookの液晶交換を格安に行っております!

<2015/8/25にお問い合わせ頂いた東芝 dynabook B553/Lの故障事例>

【機種】
東芝 dynabook B553/L

【お問い合わせ内容】
購入後約1年弱のノートパソコンですが、机上に置きっぱなしで使用しています。
画面に100円玉位の黒い液漏れがある。


【予想される修理内容】
内容を拝見させていただく限りでは気づかないうちにノートパソコンに外部からの衝撃が加わったのではないかと感じます。
液晶漏れをしている場合はパネル交換を行う必要がありますので、作業の方法はパネルの交換となります。
東芝 dynabook B553/Lの実績は過去にも何台か修理させていただいた事がありますので液晶の型番が判明しております。
ですので液晶交換となった場合でもお時間かかることなく対応することができる機種となっております。
東芝のノートパソコン修理実績は豊富にありますので、メーカー見積もりが高額であった、他店での見積もりが高額であった場合はお気軽に当店までご相談ください。

 

【東芝 dynabook B553/L 仕様・スペック】

 画面:15.6インチ  1366×768
CPU:Core i3-3110M  2.40GHz
メモリー:2.0GB
ドライブ:HDD:320GB
OS・オフィス:Windows 7 Pro

 

今回の内容をメーカーや家電量販店で直した場合はおそらく5万円以上の料金がかかると思われますが、当店では2万円台で画面割れを直す事が可能となっておりますので半額程度となっております。
また、現在は送料無料となっておりますので通常時よりもお得に画面割れを直す事ができますので大変お得になっております。

パソコン自体が古い機種ではないために万が一画面が故障してしまった場合でも修理をして使った方がまだ費用対効果は高くなっておりますね。
パソコンは外部から衝撃が加わってしまうと画面が割れてしまいますので注意してくださいね!

 

東芝ノートパソコン液晶修理実績はこちら

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細