東芝のノートパソコン液晶修理はお任せください!

<8/9 ノートパソコンの故障事例>

 

【メーカー】
東芝
【機種】
PV83429KNXS

 

【故障内容】

今回質問させていただきたい事がありまして、私は今東芝ダイナブックV83というノートパソコンを使っているのですが、最近ファンの調子が悪くなりとても大きな異音をだしています、きっと交換しないといけないと思うんです。
それでメーカーを除いた色々な修理屋さんに聞いているんですが、こちらでこのパソコンのファン交換はできますでしょうか。
珍しい型なのか今他のお店では断られたりしています。
あとそうすると大体で良いので値段の方を教えてもらえますでしょうか。

 

【予測できる修理内容】
dynabook KIRA V834は東芝から発売されているノートパソコンになりますが、まず液晶パネル交換をする場合は部品の販売がされておりませんので一般の修理店では現時点では修理不可能に思えます。
お問い合わせ内容の限りではFAN交換が予測されますが、新しいノートパソコンの為に当店では修理実績がまだありません。
ですのでファンが入手できるかもわからないためにこのような場合は調査をしてからの見積もりとなってしまいます。

 

dynabook KIRA V834のなどの特殊なパソコンは部品自体の入手が難しいために一般の修理店でも対応できるところは非常に少ないと思いますね。
ノートパソコンを新品で購入するときに故障のことを考えて購入する方はいないと思いますが、標準のノートパソコンではなく、少し変わった(ウルトラブック、タッチパネル式)機種を購入する場合は万が一何かあった時の修理代金は高くつくという事を覚えておいてくださいね!

現在当店では全国送料無料キャンペーンを開催しておりますのでお近くにパソコン修理店がない場合で絵も宅配便で送って頂くだけで簡単に依頼をする事が可能となっております。
片道送料1500円だとすると往復で3000円になりますが、この部分をカットする事ができておりますので非常にお得にパソコンを直す事ができております。
少しでも格安にパソコンの故障を直したい方は当店までお気軽にご相談くださいね!

メーカーや家電量販店の見積もりと比べた場合半額程度の費用で直す事ができる可能性がございます。

東芝 液晶修理はこちら

 

キャンペーン詳細

ipad修理

パソコン買取り

ハイロック対談