MacbookProの液晶交換をメーカーの半額で行う事が可能!

<2015/8/9にお問い合わせ頂いたMacbookProの故障事例>

 

【メーカー】
APPLE(MAC)

 

【機種】
MacbookPro A1398

 

【お問い合わせ内容】
液晶とキーボードの間にものがあるのを見逃して液晶を閉じてしまい、モニターが割れてしまった。

 

【予測できる修理内容】
MacbookPro Retinaモデルの液晶割れの場合は作業方法としては2通りあります。
液晶パネルのみ交換する方法と、パネルのみを交換する方法にわかますが、今回の内容の限りでは背面パネル(リンゴマーク)側には故障はないと思いますので液晶パネル交換のみで対応できると思われます。
液晶割れの場合は画面が見えなくなってしまうためにデータの確認はすぐにできないと思いますが、液晶割れと同時にデータ紛失になってしまう確率は以外と少ないですね。
作業の流れとしては液晶パネル交換前に外部モニターを使うことでデータが残っている確認をいたします。

 

当店は全国対応しているMac修理店になりますが、MacbookProの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。
内容次第では最短20分程度で画面の交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの画面交換をいたします。

 

今となてはMacの修理ができるお店も非常に増えたとは思いますがどこも高額な料金になってしまっていると思います。
簡単に相談や依頼をできる代表的な場所としてはメーカーや家電量販店、購入されたお店になると思いますが、いざ見積もりを取ってみると思っていた以上の金額になってしまう事が多いことから依頼をしなかったケースが多いと思いますが、当店に依頼をしてくださいる大変の方が金額に満足していると感じております。

当店でmacbookProRetinaモデルの液晶交換を行う場合はメーカーや家電量販店の半額以下で対応が出来ておりますのでこの差額分は非常に大きいですね!
現在は送料無料キャンペーンを行っていることもありますのでさらに費用を抑える事ができております。
通常往復送料2000円から3000円前後が無料となっておりますので、少しでも予算を抑えてmacbookProRetinaを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

MacbookProRetina液晶交換はこちら

キャンペーン詳細

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理