千葉県からHP 15-cu1006TUの持ち込みパソコン修理

千葉県にお住まいの方よりHPのノートパソコン15-cu1006TUの持ち込み修理がありました。

 

千葉県のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった為、修理を依頼したいです。
千葉県に住んでいるので御社の前を何度か通ったことがあり存在を知っておりました。
パソコン修理で持ち込みをしたいのですが予約は必要でしょうか?

 

15-cu1006TU 修理

千葉県内にお住まいという事で直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
状態の確認をするために電源を入れさせて頂くと、典型的な液晶割れの症状が確認できました。
このような状態になってしまうとデータが残ってるか不安になりますが、当社の受付カウンターにある外部モニターを接続したところ、正常表示の確認が出来ましたので液晶パネル交換だけで対応ができるということをお伝えし作業に入らせていただきました。

HP 15-cu1006TUの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
データに関してはそのまま残した状態でお客様にご返却となりましたので、今まで通りの環境を変えることなくすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

千葉県内からの持ち込みでパソコン修理にかかった期間は?

今回の修理は事前に電話にてご相談をいただいてからの持ち込みとなりました。
部品の在庫確認が取れていたということもありますが、持ち込みをしていただいてから1時間以内で全ての作業は終了しております。
当社は千葉県にありますので持ち込みできる方は限られてしまうと思いますが、他県から宅配便を使った修理の場合でも部品のストックがあれば比較的早い日数で直せております。
お時間ない場合は一度相談をいただければと思います。

当社が千葉県船橋市に店舗を構えておりますが、アクセス方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。