Lenovo 81F500K4JPの液晶割れ パソコン修理・買取

Lenovoのノートパソコン81F500K4JPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo 81F500K4JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンに衝撃が加わり、液晶が割れてしまった。

81F500K4JP 修理

液晶割れにより表示不良が発生しております。
なんとなく背景を確認することができますが、右側や下側を中心に線が入っていることが確認できました。
データに関しては残っていることがすぐにわかりますので、このまま残した状態で液晶パネル交換だけをすることができます。

Lenovo 81F500K4JPの液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、正常に画面が見れるようになりました。
データはもちろんそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
81F500K4JPは当社に修理依頼がよくある機種になりますが、別名はideaPad 330sですね。
ideaPad 330sは液晶修理の実績だけでもおそらく数百台はあると思われますので修理先にお困りであれば一度当社の方までご相談いただければと思います。

 

Lenovo 81F500K4JPのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
部品の在庫が多数ある機種ということもありますが、お預かりをした当日中に修理は完了しすぐに返却をさせていただきました。
当社の場合は全国対応しているパソコンということもあり修理の依頼の9割は他県となります。
他県からの依頼の場合は宅配便を利用するケースがほとんどになりますが、すぐにパソコン修理をしてもらいたいと言った希望があるようでしたら当社の方まで一度ご相談いただければと思います。

 

Lenovo 81F500K4JPのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLenovo 81F500K4JPに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います