那須塩原市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

栃木県那須塩原市にお住いの方よりMacBook Proの上位機種Retinaモデル13インチの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

栃木県那須塩原市のパソコン修理実績

那須塩原市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、那須塩原市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に那須塩原市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
寝ぼけていてパソコンを誤って地面に落としてしまいました。

MacbookPro 画面故障

パソコンを落とした事で画面を割ってしまったそうですが、右側の一部のみ表示不良になっておりました。
データは問題なく残っている事が確認できるために今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換する形になります。

那須塩原市のパソコン修理

パネル部分だけの交換しか当社では行なっておりませんが、正常に表示されるようになりました。
(写真映りが悪いですね。。)
今回は新品、中古の部品の選択ができましたが、中古部品でMacBook Pro Retinaの画面交換をさせていただいておりますのでは超破格値で対応ができております。

那須塩原市よりパソコン修理にかかった納期

部品の在庫はありましたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了しております。
Retinaモデルは全国的に依頼がある機種ですので部品は他の機種に比べると保有しております。
ですのでタイミングさえ合えば1日で修理はできますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacbookPro Retinaのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(Apple)や那須塩原市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや那須塩原市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 那須塩原市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
机の上から落下し液晶3分の1部分の画面が見えなくなってしまった。

電源を入れて画面の状態を確認すると右側に衝撃が加わった痕跡が確認できました。
なんとかログイン画面が確認できるのでデータが残ってることは分かります。
ですので、液晶パネルの交換だけで対応できるでしょう。

MacBook Airの液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
お客様のログイン画面も確認できているのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんので、もちろん初期化も行いません。
返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になります。

 

那須塩原市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド那須塩原店】
〒325-0072 栃木県那須塩原市豊住町80−5
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0287-74-2871

 【コジマ×ビックカメラ 黒磯店】
〒325-0072 栃木県那須塩原市豊住町78−4
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0287-62-2001

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
那須塩原市からでも最短当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

栃木県那須塩原市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、那須塩原市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

那須塩原市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・那須塩原市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り