東芝 T451/46ERDのパソコン修理 画面割れ


 

東芝のノートパソコンdynabook T451/46ERDの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
会社所有のパソコンですが、画面が割れてしまったので修理がしたい。

 

東芝のパソコンをお預かり後に電源を入れさせていただきましたが、ディスプレイが激しくクラッシュしている事が確認できました。
会社のパソコンという事もありデータがどうなっているかといった所ですが、HDMI経由で外部モニターに映し出してみると正常にWindowsが起動しデータには問題ない事がわかりました。
ですので液晶パネル交換だけでパソコン修理は完了予定となっております。

T451/46ERD 画面割れ


 

壊れていた液晶パネルだけを取り外し新品部品と交換をさせていただきましたが、正常に映るようになっている事が確認できました。
当社でパソコンの液晶交換をする際はデータはそのままの状態で対応させていただいておりますので返却後は今までの状態でパソコンを使う事ができるようになっております。

T451/46ERD パソコン修理


 

dynabook T451/46ERDのパソコン修理にかかった期間は?

こちらの機種に使われている液晶パネルは在庫が多くありますので当日修理で完了しております。
15.6インチ、解像度HDのモデルでしたらdynabook T451/46ERD以外でもお待たせする事なくパソコン修理ができている事が多いためにお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

東芝のパソコン修理実績はこちら