DOSPARA BTOパソコンのモニター交換、液晶交換が格安

DOSPARA(ドスパラ)のノートパソコンが故障してしまった場合は当店で格安に修理をする事できます。
液晶割れ、表示不良などがモニターに出てしまっている場合は液晶パネル交換を行う必要がありますが、DOSPARAはBTOパソコンの為に修理の受付をしていない店舗が多いのが現状です。

ですが、当店はメーカー問わず修理をしておりますのでBTOパソコンでも問題なく修理する事が可能となっておりますが、万が一液晶が割れてしまった場合に使う液晶パネルが判明しない事も多い為に、分解調査後のお見積もりとなってしまう事もございます。
DPSPARAのノートパソコンにはシリーズがありGALLERIA、Raytrek、Criteaなどがありますが、GALLERIAはゲームノートパソコン、Raytrekはクリエイターノートパソコンなどになっており、仕様用途によってシリーズが分かれている事が特長です。

低スペックのパソコンもありますが、BTOパソコンだけに高スペックにカスタマイズして使われている方が多いですね。
当店で修理実績のあるほとんどがFULL HDを搭載したノートパソコンですが、部品自体は汎用品を使用している場合が多い為に修理ができなかったということは殆どありません。
ですので他店で修理受付をしてくれなかった場合でも当店では問題なく対応ができるショップパソコンになっております。

 

【過去の修理実績機種一覧】
GALLERIA QF860HG
Prime Note Galleria QF655
GALLERIA BLB2
Prime Note Galleria GT-F3
MS-1727
Prime Note Galleria QF555 S
prime Notebook sw
GALLERIA GT-H
A17HC など

 

他のメーカーよりも修理依頼が少ない事で上記の内容になっておりますが、記録を取っていない機種も多数ありますので上記以外のパソコンで液晶が故障してしまった場合でも対応できる可能性はございます。
また、国内にあるショップオリジナルPCでBTOパソコンは他にパソコン工房、Faithなどがありますがこちらも同様に液晶修理を行う事は可能となっております。

現在は送料無料で受付をしておりますのでお近くでドスパラのパソコン修理をしている店舗が無かったとしても簡単に当店で受付する事が可能です。
少しでも格安に液晶交換をご希望であれば当店までお気軽にご相談ください。

ドスパラのパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店