群馬県のパソコン買取、処分はおまかせください!

群馬県にお住いの方でパソコンが不要になってしまった場合は当店にご相談ください。
現在はパソコンリサイクル法がある事で簡単にパソコンを処分する事ができなくなってしましました。
新しいパソコンを購入する事は簡単にできると思いますが、今まで使っていたパソコンはその後どうしていますか?
新規でパソコンを購入したお店に引き取ってもらったりと処分の方法は色々とあると思いますが、当社では不要になってしまったパソコンの買取を行っております。

ヤマダ、コジマ、ノジマなどの家電量販店でパソコンを引き取ってもらう時は逆にお客様がお金を払っている事もあると思いますが、当社に送っていただければお金を出す事はございません。
当社はパソコン修理店になりますのでお客様より引き取り、買取させていただいたパソコンを分解し中古部品としてリサイクルをしております。
ですので無料で引き取りの時もあれば有料で買取をさせていただく事もございます。

処分、買取をご希望の場合は群馬県より当店までパソコンを送っていただければ無料で査定をさせていただき、金額がつくようであればお客様の口座にお振込みをさせていただいております。

【買取、処分が出来る物】
WindowsXP以降のノートパソコン
Macの場合はiBook以降のノートパソコン

年式が新しい物ほど高額買取が出来ますが、壊れているパソコンでも査定の対象になります。
現在は送料無料で引き取り買取査定を行っておりますので不要になってしまったパソコンがお手元にあるようでしたら群馬県からでもお気軽にご相談ください。

群馬県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ