東芝 PR73237HRMKの液晶交換が格安!

<2015/9/17にお問い合わせ頂いたパソコンの故障事例>

 

 

 

【機種】
東芝
PR73237HRMK
【お問い合わせ内容】
パソコンの画面に亀裂が入ってしまい、画面上に複数の縦線があり黒くて表示されない部分があります。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

東芝PR73237HRMKのモニター割れにより亀裂が入ってしまったものと思われますが、亀裂はパネル交換が必要となりますので作業内容としては液晶パネル交換をさせていただきます。

東芝PR73237HRMKは今までで数百台以上の実績がありますので問題なく対応が可能です。
パネルの在庫がある場合は最短30分程度で作業が完了できる機種になっております。
画面の亀裂、ヒビは当店で格安に対応ができますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

当店は全国対応している会社になりますが、東芝 PR73237HRMKの持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業いたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安対応が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
画面割れ
モニターの表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細