野々市市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

石川県野々市市にお住いの方よりApple MacBook Pro Retinaモデルの画面が破損してしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

 

野々市市のパソコン修理実績

野々市市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、石川県野々市市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に野々市市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【野々市市からのお問い合わせ内容 】
パソコンを落としてしまった際の衝撃で画面が割れたと思われる。
メーカー修理の場合は高いらしいのでインターネットで御社を見つけ相談となりました。
見積もりや料金などの詳細を教えていただけますでしょうか?

retina 画面割れ

Apple MacBook Pro Retinaモデルの画面割れは確かにメーカーでは高額になっており、発売された当初は液晶修理の費用は10万円越えでしたね。
以下のような故障で当社には毎日のように相談をして頂きますが、依頼の件数が非常に多いことから最短1日で修理が完了する場合もございます。
修理内容としては液晶上半身全ての交換ではなく、液晶パネル単体で交換となりますのでメーカー修理に比べると半額程度の格安料金で対応しております。

野々市市のパソコン修理

MacBook Pro Retina 13インチの液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常に映るようになっている事がわかります。
ログインアイコンも確認できることからデータに関しても問題なく残っております。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータに触れることなく作業をいたしますので手元に戻ってきた時にはすぐに使う事が出来るようになっております。

 

野々市市からパソコン修理にかかった納期

宅配便を利用して頂き送って頂きましたが、修理の混み具合にもよりますがパソコンをお預かりしてから2日で液晶交換は完了しております。
基本的にRetinaモデルは依頼が多いことで他のメーカー、機種に比べると在庫がある場合が高いためにお時間かかることなく修理ができております。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のApple MacBook Pro Retinaモデル13インチのパソコン修理にかかった費用は4万円台となっておりますが、この料金はメーカー(富士通)や野々市市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送料金が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや野々市市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
野々市市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理につながります!

 

2022/5/12 野々市市からDELL Latitude E7270の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面割れのため液晶交換の見積もりをお願いします。
バックライトは光っています。

液晶割れによる修理依頼となりましたが右下に何かものがぶつかったような痕跡が確認できました。
全体に表示不良が発生しておりますが、外部モニターの方では表示されますのでデータに関しては問題なさそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
BitLockerという見慣れない画面かと思いますが、これはWindowsのセキュリティ機能の一つとなっており、お客様の方でパスワードをかけております。
ですので当社の方ではデータの消去などはいたしませんのでこの状態で返却となります。

 

野々市市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド野々市店】
〒921-8806 石川県野々市市 三日市二丁目52番地
営業時間:平日 10:00~21:00
電話番号:0762-94-5885

【ケーズデンキ 野々市新庄店】
〒921-8824 石川県野々市市新庄2丁目805
営業時間:平日 10:00~21:00
電話番号:076-246-5536

 

野々市市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、野々市市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

野々市市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を野々市市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

石川県のパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り