美馬市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

徳島県美馬市にお住いの方よりLenovo IdeaPad 310-15IKBの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

美馬市のパソコン修理実績

美馬市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、美馬市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に美馬市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れて、左半分が見えません。
費用はどれくらいでしょうか。

IdeaPad 310 液晶割れ

宅配便で当店まで送って頂きましたが、パソコンが到着し電源を入れた状態が以下になります。
ちょうど右半分でWindowsが正常に起動している事が確認できますのでデータは残っております。
この場合は液晶パネル交換をすれば今までのようにパソコンを使う事が可能です。

美馬市のパソコン修理

Lenovo IdeaPad 310-15IKBの液晶パネルだけを交換させて頂いており、背面カバーや液晶フレームは元の部品を再利用しております。
この修理方法を行う事で無駄のないパソコン修理ができておりますので、修理代金も安く抑える事が可能です。

 

美馬市からパソコン修理にかかった納期

Lenovo IdeaPad 310-15IKBのディスプレイに使われているパネルは15.6インチですが、このサイズは現行機種にも一番多く使われているサイズです。
ですので当社でも一番修理依頼のあるサイズになりますので部品のストックは多めになっております。
今回は宅配便を利用して送って頂いておりますが、パソコンをお預かりした次の日には修理が完了し返却となっております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Lenovo IdeaPad 310-15IKBの液晶交換にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Lenovo)や美馬市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送料金が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや美馬市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
美馬市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

2021/9/26 美馬市からLenovo ideapad 320S-13IKBの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
 液晶とキーボードの間にピンセットを置いて閉じてしまい画面が壊れた。

パソコンの電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、ちょうど半分程度に表示不良が出ておりました。
なんとか起動時の画面が確認できているのでデータば問題ないでしょう。
念のため外部ディスプレイの方で正常表示されることも確認できておりますので、修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

Lenovoのパソコン修理となりましたが、正常表示されるようになりました。
お客様の個人情報が画面中央に集まってしまっているのでモザイク処理をかけさせて頂いておりますが、実際は問題なく表示されますのでご安心下さいませ。
今回のようにパソコンの液晶修理をしてもデータの初期化などを行いませんので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくパソコンが使える状態になります。
データを残したパソコン修理をご希望であればお気軽にご相談くださいませ。

 

美馬市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 脇町店】
〒779-3602 徳島県美馬市脇町大字猪尻建神社下南100
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0883-55-0303

 【ヤマダ電機 テックランド徳島美馬店】
〒779-4101 徳島県美馬郡つるぎ町 貞光宮下20
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0883-55-1010

 

美馬市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、美馬市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

美馬市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を美馬市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

徳島県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り