新宮市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

和歌山県新宮市にお住いの方よりSONYのノートパソコンVAIO VGN-C51HB/Wの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

新宮市のパソコン修理実績

新宮市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、新宮市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に新宮市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

VGN-C51HB/W 液晶割れ

パソコンを宅配便で送って頂き電源を投入しましたが、液晶が割れている事で全く中(データ)の状態が確認できませんでした。
Windowsが起動している音は聞こえておりますので液晶パネル交換だけで修理ができるでしょう!
この辺りの年式になってくるとメーカーでは受付してくれませんので当店のような民間の修理店で直すしか方法はありません。

新宮市のパソコン修理

パネルの交換をさせて頂きましたが年式が新しくはないために、新品部品ではなく中古の液晶パネルに交換をしております。
年式が古い場合は中古液晶のバックライトの劣化が酷いものもありますが、当社で仕入れする場合は選定をしておりますのでご安心ください。
部品交換後は正常に表示されるようになりデータもそのままの状態ですので、返却後はすぐにパソコンを使う事が出来るようになっております。

 

新宮市からパソコン修理にかかった納期

以前のモデルに多かった13インチのワイド液晶ですが、部品の在庫がなかったために取り寄せを行いました。
部品の取り寄せから修理完了まで合計5日かかりましたが無事に修理は完了しております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

SONY VAIO VGN-C51HB/Wの修理にかかった費用は1万円台となっておりますが、この料金はメーカー(SONY)や新宮市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返却時の送料が無料になっておりますので、非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや新宮市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
新宮市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/12 新宮市からMacBook Pro A2159の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶割れで、パネルのみ交換の料金について見積もりをお願いしたいです。

MacBook Proの液晶割れで宅配修理の依頼となりましたが、電源を入れると画面に衝撃が加わった痕跡がすぐに確認できました。
亀裂が入っていることで表示不良が出ておりますが、そのまま待機をしても起動時のリンゴマークを確認することができなかったので、この時点ではデータが残っているかの確認ができません。
当社にある外部ディスプレイを使ってデータが残っているかの検証を行ったところ、ログイン画面を外部モニターで確認することができたので、データば問題なく残っております。
現時点ではロジックボードなどには影響は出ていないと判断できますので、液晶パネル交換のみで対応していきたいと思います。

Model.A2159の液晶パネル交換だけをしておりますが正常表示されるようになりましたデータは残っている状態となりましたので当社の方で初期化などはしておりません。
ですので、MacBook Proがお手元に届いた時には今までの環境ですぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は、WindowsでもMacでもタブレットでもデータが残っているようであればそのまま触れずに作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

新宮市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ新宮店】
〒647-0071 和歌山県新宮市佐野3-11-19
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0735-31-7480

 

新宮市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、新宮市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

新宮市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を新宮市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

和歌山県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り