小山市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

栃木県小山市にお住いの方よりNECのノートパソコンLavie LS150/RSRの画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

小山市のパソコン修理実績

小山市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、小山市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に小山市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
画面割れです。
左上部分、黒くなり下に向かって線が出来ています。

LS150RSR 液晶割れ

パソコンを梱包していただき栃木県小山市より送っていただきましたが、以下の画像は電源を入れただけ状態です。
一見どこが壊れているのかわからない状態でしたが、よく見ると赤丸で囲んでいる部分に液晶割れがありました。
液晶割れとしては小規模ですが、一度割れてしまった画面を補修することはできないために修理内容とモニター交換となります。
見ていただければわかるようにデータに関しては問題なく残っている事が分かっておりますので、このままデータを残した状態で作業をしますので修理後は今までのように使用が可能となっております。

小山市のパソコン修理

NEC Lavie LS150/RSRのパネルだけを交換した状態になりますが、修理前と比べると違いがわかりますね。
また修理が終わった後でもデータが残っているのがわかります。

 

小山市よりパソコン修理にかかった納期

栃木県より当社のある千葉県までの送付日数は1日となりますが、パソコンをお預かりした日に修理は完了となりました。
完了後はお客様にご連絡をさせて頂きすぐに返送手続きを行う事ができましたので、3日で手元に帰ってくる計算ですね。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC Lavie LS150/RSRのパソコン修理にかかった費用は約2万円台ですが、この料金はメーカー(NEC)や小山市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送料金が無料になっておりますので小山市より宅配便で送っていただいても構いません!

メーカーや小山市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

小山市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【コジマ×ビックカメラ小山店】
〒323-0822 栃木県小山市駅南町6丁目13−4
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0285-27-8001

【ケーズデンキ小山店】
〒323-0831 栃木県小山市雨ケ谷町12
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0285-28-2471

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
小山市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

小山市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小山市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

小山市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・小山市内の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り