東芝 AZ65/GG 画面が映らない 画面割れ パソコン修理

東芝のノートパソコンAZ65/GG (PAZ65GG-BNM ) の画面が映らないという事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

東芝 AZ65/GGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
誤って落下させた事で画面が映らない状態になってしまいました。
液晶画面表示以外は正常に動いているようです。
他のテレビに繋ぐときちんと表示されます。
との事でした。

PAZ65GG-BNM 画面割れ

パソコンお預かり後状態の確認をさせていただきました。
電源を入れると確かに画面は映らない状態ですが、よく見るとかなりうっすらと亀裂が入っていることが確認できました。
おそらく画面が映らない原因は液晶割れによるものと判断できますが、お客様の方で外部モニターにてチェックをして頂いておりますのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。

PAZ65GG-BNMの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
また、データに関しては残っている状態ですのでそのままの状態で作業は完了しております。

 

東芝 AZ65/GGのパソコン修理にかかった日数は?

使う部品は15.6インチの液晶パネルなりますが、 部品のストックがありましたのでお預かりした日に修理が完了しております。

15.6インチの標準仕様の液晶であれば最短日数で対応できることが多いために、持ち込み頂ければ最短当日修理も可能です。
宅配便の場合でもお待たせすることなく対応できている場合が多いために、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

東芝 AZ65/GGのパソコン修理にかかった費用、料金は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカー(東芝)や家電量販店(ヤマダ電機、ケーズデンキなど)でパソコン修理をする場合は高額な見積もりになってしまうケースが多いと思われますが、当社では格安に直すことができますのでお問い合わせ下さい。

 

パソコン買取り