立川市からのパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都立川市在住の方よりDELLのノートパソコンinspiron15-5567の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

立川市からのパソコン修理実績

立川市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので立川市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に立川市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
15.6インチの液晶画面の左1/4ほどが割れてしまい表示されません。

inspiron15-5567 液晶割れ

宅配による修理依頼ですが、以下の画像はパソコンが到着し電源を投入した時になります。
画面の左側のみが割れており見えなくなっておりましたが、右側では正常に表示されOSも正常に起動している事がわかりました。
このようなケースは非常イン多いですが、液晶パネル交換のみをすれば今まで通りにパソコンを使う事が出来るようになっております。

立川市のパソコン修理

背面パネルやフレームはそのまま残しパネル部分だけを新品部品に交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
Windows10も起動している事でデータに関しては問題はございません。
当社で行なっているパソコンの液晶修理はデータに触れず作業となりますのでご安心くださいませ。




立川市よりパソコン修理にかかった納期

inspiron15-5567に使われている液晶パネルは汎用品になっておりますが、当社には多く在庫がありますのでパソコンをお預かりした当日中に修理は完了する事が出来ております。
15.6インチ、解像度HDを使っている機種でしたら大抵は1日、2日で完了しておりますね。

 

パソコン修理にかかった費用は?

DELL inspiron15-5567のパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(DELL)や立川市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや立川市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 立川市のMac修理実績追加

【故障のご相談内容】
体重をかけてしまい、左下の液晶が割れてしまいました。

2015年モデルのMacBook Pro A1398になりますが、電源を入れると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
線が入っていたり白い帯のようなものが出ておりますが、外部ディスプレイに接続をすると正常表示の確認が出来ましたのでロジックボードやSSDには不具合はなさそうです。
データが残っている内容になりますので初期化などはせず、パネル交換だけで対応していきたいと思います。 

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
ログイン画面が確認できるのでデータは無事であることがわかります。
ですので、お客様のお手元に戻った時には今まで通りのMacBook Proとして使える状態になりました。

立川市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI LIFE SELECT 立川】
〒190-0012 東京都立川市 曙町2 丁目2-25
営業時間:10:00~22:00
電話番号:042-529-3611

【ケーズデンキ 立川店 】
〒190-0015 東京都立川市泉町841−7
営業時間:10:00~21:00
電話番号:042-538-2311

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
立川市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

立川市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、立川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

立川市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・立川市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り