調布市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都調布市にお住まいの方よりPanasonicのノートパソコンCF-S9の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

調布市のパソコン修理実績

調布市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので調布市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に調布市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
電源を入れると画面が割れておりました。
特に自分でやってしまった記憶がないのですが、割れているので修理するしかないと思っております。
よろしくお願いします。

CF-S9 液晶割れ

宅配便を使って頂きノートPCを送って頂きましたが、電源を入れると液晶割れをしている事を確認いたしました。
液晶割れは外部から衝撃を受けない限り起こらない症状になりますので、おそらく気づかぬうちにぶつけたり落としてしまったのだと思います。
会社所有のパソコンという事でデータを気にされておりましたが、外部モニターに接続をしたところ正常に映っているのが確認できましたので液晶パネル交換のみで完了予定となっております。

調布市のパソコン修理

液晶パネルだけを取り外し部品の交換をさせて頂きましたが正常に表示されるようになりました。
CF-S9は今となっては少し前のパソコンですが、軽量ということもあり所有されている方は非常に多いですね。



調布市よりパソコン修理にかかった納期

以前よりお問い合わせを頂いていたこともありましたので部品の取り置きをさせて頂きました。
パソコンが当店に尾到着した日に修理をする事ができておりますので実質1日で完了となりました。
宅配便を使った場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお手元に戻すことはできませんが、お急ぎの場合は少し遠いですが調布市より持ち込みをしてくださいね!
今回のCF-S9でしたら最短20分程度で液晶交換が可能です。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Panasonic CF-S9のパソコン修理にかかった費用は約2万円ですが、この料金はメーカー(Panasonic)や調布市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

 

メーカーや調布市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/7 調布市のMacBook Air A1466の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れて、半分くらい画面が見えない。

本体の落下による液晶割れとのことですが、電源を入れると画面の半分程度が白くなっており見れない部分がありました。
なんとかログイン画面が確認できるのでデータは残っている状態です。
SSDやロジックボードには故障が出ていないと判断できますので、現時点では液晶パネル交換だけで対応したいと思います。

A1466の液晶修理を行いましたが画面全体が正常表示されるようになりました。
お客様のデータには触れることなくパネル交換のみをしておりますので、返却後は今までの環境を変えることなくすぐにMacBook Airとして使える状態になっております。
当社でMacの画面修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心下さいませ。

 

 

2022/2/12 調布市のMacBook Air A2179の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
ボールペンを1cmほど挟んで画面を閉じてしまい、液晶が一部割れた。

画面割れによる修理の依頼となりましたが、電源を入れると右側と真ん中下あたりに線が入っており表示不良が出ておりました。
リンゴマークは確認できるので、そのまま待機をすると起動画面に切り替わるためにデータが残っていることがすぐにわかりました。
ですので、今回の故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。

MacBook Air A2179の液晶パネル交換だけをしておりますが正常表示の確認が出来ております。
起動画面が確認できますのでデータを残した修理が完了致しましたが、当社ではデータに関係がない修理を行う場合はそのまま残した方法をいたしますのでご安心下さいませ。

宅配便を使って調布市から送って頂いておりますが、部品の在庫があった事と、修理の予約をしていただいた事で一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。

 

調布市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ノジマ調布パルコ店】
〒182-0026 東京都調布市小島町1丁目38−1 調布パルコ5階
営業時間:10:00~20:30
電話番号:042-440-1734

【ビックカメラ 京王調布店】
〒182-0026 東京都調布市 小島町2-48−6 トリエ京王調布B館 1-4 F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:042-444-1111

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
調布市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

調布市よりパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、調布市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

調布市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・調布市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り