三好市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

徳島県三好市にお住いの方よりApple MacBook Pro A1502の画面が壊れてしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

三好市のパソコン修理実績

三好市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、三好市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に三好市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面損傷のため、画面に縦の虹色ラインがはいりました。
購入から一年半ほどですが、メーカーで何か保障の適用はありますか?
無いとしたら修理にどの程度かかるか、教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

A1502 液晶割れ

まずお問い合わせ内容にもありますが、メーカーで液晶割れの保証は一切ありません。
請えれはAppleのみならず国内メーカーにも同様のことが言えますが、Appleの場合はApple Careに加入して入れば多少は安く修理できます。
Apple Careに加入されていない場合は10万円の見積もりはいたって普通ですので注意が必要です。
以下の画像は三好市よりMacを送って頂いた状態ですが、全体的に見えてはおりますが、真ん中に黒い帯が入ってしまっておりました。
データに関しては問題なく残っておりますので、液晶パネルだけを交換すれば今までのように使うことが可能です。

三好市のパソコン修理

故障していたパネル部分だけを取り外し、新品の部品に交換をさせて頂きました。
当社で行うA1502の画面交換は液晶全部(ユニットごと)ではなく割れてしまったパネルだけを交換しますので費用は格安になっております。

 

三好市からパソコン修理にかかった納期

A1502はRetinaモデル13インチになりますが、全国より依頼がある機種ですので部品の在庫は多めに用意はしております。
今回の場合は三好市よりパソコンを送付して頂いておりますが、部品のストックがある機種でしたので1日で修理は完了しております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

液晶交換にかかった費用は4万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Lenovo)や三好市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返却時の送料が無料になっておりますので非常にお得にパソコン修理が可能となっております!

2022/4更新

現在MacBook Pro A1502は廃盤機種になってしまったので部品が高騰しております。
修理代金が高額な場合は買い替えをお勧めいたします。

メーカーや三好市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
三好市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

2022/5/11 三好市からLenovo T490sの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面のひび割れ。
物を挟んでしまい画面左下にひびが入った。
ひびにより左半分が表示されない。

画面割れをしていることで左側に縦線が入っておりました。
右側の部分で何も表示されないのでデータが気になり外部ディスプレイに接続すると、お客様の方でBIOSパスワードをかけているようです。
ですので、現時点ではハードディスクに損傷はないと思われますのでパネル交換のみをしたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
左上に鍵マークが確認できますが、これはBIOSパスワードをかけておりますので正常です。
お客様のデータはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はお客様のデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ

 

三好市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【エディオンマナベ池田店】
〒778-0005 徳島県三好市池田町シマ713−1
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0883-72-3232

 

三好市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、三好市から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

三好市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を三好市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

徳島県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り