Lenovo TB-X705Lの液晶画面割れ タブレット修理

 LenovoのタブレットTB-X705Lの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
落下によるタブレットの画面割れの修理をお願いしたいのですが、料金はいくらくらいになりますか。
とのことでした。

TB-X705L

お近くにお住まいという事もあり当店まで持ち込みをしてくださいました。
状態の確認をさせていただきましたが全体的に割れており、かなり細かく割れてしまっていることがわかります。
電源を入れると表示自体は正常に映っておりますが、タッチパネルと液晶パネルが一体になっているタブレットのために液晶交換が必要です。

Lenovo TB-X705Lの液晶パネル交換させていただきましたが、綺麗に直すことができました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となっておりますので返却後はすぐにタブレットを使うことが可能です。

 

Lenovo TB-X705Lの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のタブレット修理は在庫が無かったために海外取り寄せをしております。
取り寄せ期間に3週間かかりましたが、部品が到着した日に作業は終了しております。

タブレット修理ですが、iPadは全国的に修理を受け付けをしている店舗が多めですが、その他のタブレットに関しては修理受付をしている店舗が少ないのが現状です。
当社では海外メーカーのタブレット修理も行なっておりますので、修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店