Lenovo IdeaPad Miix 720-12IKBの液晶画面割れ パソコン修理

Lenovoの2 in 1パソコン IdeaPad Miix 720-12IKBの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
タブレットにもなる、画面とキーボードが離れるタイプのノートパソコンです。
床に落としてしまい、画面が割れてしまいました。
タッチパネル式の画面ですが、ひびが入り、タッチパネルの操作が使えません。
画面の修理をお願いしたいのですが可能でしょうか?
との事でした。

MIIX 720 液晶割れ

Lenovo IdeaPad Miix 720-12IKBを宅配便を使って送って頂いております。
お預かり後に状態の確認させていただくと、表示自体は何とか見えている状態ですが、右上に液晶割れの痕跡が確認できました。
タッチパネルが故障してしまっているために全く操作不可の状態ですが、今までの経験からすると液晶交換のみをすれば完了すると思います。

液晶交換をさせていただきましたが正常にタッチが使えるようになっております。
データに関してはそのままの状態で保護しながら修理を進めておりますので、返却後はすぐにタブレットを使うことは可能です。

 

Lenovo IdeaPad Miix 720-12IKBの修理代金は?

今回のパソコン修理は液晶交換をさせていただきましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で3万円台となっております。
Miix 720の液晶はかなり特殊なために修理できる店舗は限られると思いますが、他店で高額な見積もりをされてしまったり、修理不可と言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。
こちらよりMiix 720の修理実績の確認もできます。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店