神奈川県のタブレット修理、iPad修理はお任せ!

iPadの需要に伴いタブレットを所有される方は全国的に非常に増えた印象がありますが、 iPadの修理店は全国的に存在しております。
また、タブレットはiPad以外にもASUS、Lenovoといった海外メーカーも存在し、所有されている方も多いですね。

全国的にiPad修理店は多いのですが、他のメーカーに関しては極端に少ないといった印象がありますが、当社でのタブレット修理はメーカー問わず行っておりますので故障の際はお気軽にご相談いただければと思います。
ただしタブレットは iPad と違い部品入手が困難なために修理できない機種も存在しております。
まずはお問い合わせくださいませ!

神奈川県のタブレット修理実績

【機種、故障内容】
T102H 液晶割れ

【お問い合わせ内容】
落として液晶を割ってしまい、タッチ操作ができなくなってしまいました。
一部基盤が見えてしまっています。
多少本体枠(?)も歪んでいます。
電源は入りますしタッチを伴う操作以外は可能です。

T102HA-128S  液晶割れ

神奈川県よりASUSのタブレットを送っていただきましたが、到着した時の状態がこちらの画像です。
よく見ると左上に亀裂が入ったことで右側の方まで列が伸びていることがわかります。
電源こそ入りますが、こっちに誤作動が起きており正常に使うことはできません。
タブレット修理の方法としては液晶交換をさせていただきます。

ASUS T102Hの液晶交換をさせていただきましたが、きれいに直すことができました。
データに関しては出荷などはせずそのまま残した状態で修理を行いましたので、タブレット返却後は今まで通りに使うことが可能です。

 

2021/10/15 神奈川県横浜市のタブレット修理実績追加

【機種、故障内容】
iPad mini 2 画面が映らない

【お問い合わせ内容】
液晶表示が出なくなりました。
音は出るので液晶の故障の可能性が高いと思います。
見積をお願いします。

iPadをお預かりし電源を長押しておりますので通常であれば画面が映ると思われます。
ですが、しばらく待機しても画面は映らないために、液晶交換をしてどうなるか?といった所です。

iPad Mini 2の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に映るようになったことがわかりますですので、今回の画面が映らないトラブル原因は液晶パネルがあったことがわかります。

今回のiPad修理は神奈川県からでしたので宅配便を使った修理方法となりましたが、iPad Mini 2の部品のストックがありましたので1日で修理が完了しております。

 

2020/3/20 神奈川県厚木市のタブレット修理実績追加

【機種、故障内容】
Z380KL-BK08 液晶割れ

【お問い合わせ内容】
外観に殆ど変化はないが、電源を入れると液晶が割れていた。
電源のオンオフは出来る状態。ガラスは割れていない。
原因不明。充電が切れた状態で持ち運び、外出先で充電中に離席し、電源を入れて発覚。
床置きだったので踏まれた可能性もある。

 Z380KL 液晶割れ

液晶割れにより表示不良が発生しており、全く内部の状態か確認できない状態でした。

液晶交換をさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことを確認できます。
今回のタブレット修理は海外より部品の取り寄せを行いましたので、修理にかかった日数はお預かりしてから2週間程度となっております。

 

神奈川県のiPad修理、タブレット修理は豊富にありますが、パソコン修理も非常に豊富にございます。
パソコンの画面が割れてお困りであればお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り