江津市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

島根県江津市にお住いの方よりNEC LAVIE Note Standard NS350/CAWの液晶画面が故障してしまったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

江津市のパソコン修理実績

江津市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、江津市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に江津市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
物をぶつけたことで画面がクラッシュしてしまいました。
3分の2に亀裂が入っていて見れなくなってしまっておりますが、見えている部分でデータの確認は可能です。

NS350/CAW 画面割れ

NEC LAVIE Note Standard NS350/CAWは標準のOSがWindows10になっておりますので機種としては新しい方ですね。
ですので液晶割れでメーカーに依頼をした場合はおそらく7万円前後かかると思われますが、当社では壊れてしまった画面部分だけの交換ができますので半額以下で修理ができるようになっております。
今回の場合はデータが残っている事が分かっておりますので、詠唱パネルだけ交換すれば今までのデータでパソコンを使っていく事が可能です。

江津市のパソコン修理

壊れてしまったパネル部分だけを交換しておりますが、正常に表示されるようになった事がわかりますね。
もちろんデータはそのままの状態になっており、当社側で初期化などはありませんのでご安心ください。

 

江津市からパソコン修理にかかった納期

NEC LAVIE Note Standard NS350/CAWはLEDの液晶パネルが搭載された機種になりますが、部品の在庫がありましたので20分程度で修理は完了しております。
宅配便でパソコンを送っていただいておりますので送付期間はありますが、最短期間で返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

NEC NS350/CAWの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(NEC)や江津市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は送料も往復で無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや江津市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
江津市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/3/8 江津市からNEC PC-LS150FS6Bの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶パネル上に缶を落としてしまい、今は電源を入れても全体的に線が入っている状態でL字の部分は何も映りません。
この場合、ファイルや写真などのバックアップがとれませんが、どうしたら良いでしょうか?
2011年製なので修理ができるかどうかわかりませんがよろしくお願い致します。

PC-LS150FS6Bの液晶割れによる修理依頼となりましたが、画面の左側に亀裂が確認できました。
全体に表示不良が発生している状態ですのでデータの確認は外部ディスプレイを使って行いましたが、そちらの方では正常にWindowsが起動していることが確認できましたのでデータの心配はありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が取れております。
もちろんデータに関しては初期化せずにそのままの状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に到着した時に今まで通りの環境でパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化や触れたりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

江津市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド江津店】
〒695-0021 島根県江津市都野津町2277−13
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0855-54-3118

【エディオン江津店】
〒695-0017 島根県江津市和木町524
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0855-52-5021

 

江津市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、江津市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

江津市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を江津市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

島根県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り