益田市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

島根県益田市にお住いの方よりASUSのノートパソコンASUSPRO BU400A 液晶割れの画面が故障してしまったという事で宅配便を使った修理依頼をしていただきました。

 

益田市のパソコン修理実績

益田市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、益田市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に益田市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に物がぶつかり、表示されているものが判別できない状態。
バックライト点灯のみで下半分黒い。

ASUSPRO BU400A 液晶割れ

パソコンを宅配便で郵送してくださいましたが、電源を入れると液晶が割れていることを確認いたしました。
状態としては典型的な液晶割れになりますのでこのようになってしまった場合は液晶パネル交換を行う必要がございます。

益田市のパソコン修理

14インチの液晶パネルが装着されておりましたが、部品交換後は正常に表示されている事を確認いたしました。
Windwos7のログイン画面を確認しておりますが、データはそのままの状態となりますので返却後は今までのように使う事が出来るようになっております。

 

益田市からパソコン修理にかかった納期

部品が欠品しておりましたので修理完了はパソコンをお預かりしてから4日後になりました。
部品があれば最短1日で修理ができる機種ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

ASUSPRO BU400Aの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(ASUS)や益田市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや益田市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
益田市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2021/11/6 益田市からNEC PC-GN165ERLCの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面のちらつき、にじんだ状態。
Biosの初期化をしたが改善しない。

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、Windows自体は問題なく起動しているのが確認できました。
ですが、部分的に縦線が入っている状態で若干見えづらい印象があります。
データはもちろん残っている状態となりますので、まずは液晶パネル交換で改善するか見ていきたいと思います。

液晶パネル部分だけの交換をしておりますが正常表示されるようになりました。
データは残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータに触れることなく作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

益田市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド益田店】
〒698-0041 島根県益田市高津7丁目4−5
営業時間:10:15~21:00
電話番号:0856-25-7390

【エディオン益田店】
〒698-0041 島根県益田市高津7丁目10−3
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0856-23-5111

 

益田市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、益田市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

益田市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を益田市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

島根県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り