秋田県のパソコンの画面割れや液晶交換を格安に行っております!

秋田県にお住いの方でパソコンの画面が割れてしまった場合は当店にご相談ください。
パソコンの画面が割れていたり、表示不良がある、画面に線、スジが入っている場合は液晶交換が必要となりますが、秋田県や全国各地より故障してしまったノートパソコンが毎日のように到着し治させて頂いております。

秋田県の方でもメーカーや家電量販店などで見積もりをしてもらったが、費用(予算)が高額であった為に作業をキャンセルし、当店で見積もりを取って頂きそのままご依頼される方は非常に多くなっており、秋田県にお住いの方で上記の故障内容、金額面にお困りであれば当店までお気軽にご相談ください!  

パソコン修理の中でも画面は特に料金が高いですが、少しでも予算を抑えたパソコン修理店を探されている方が当店をご利用いただいている気がしますね。
当店は名前の通りパソコンの画面に非常に強みを持っており、秋田県にある店舗で対応ができなかったパソコンの修理を行っていたりもします。

Windowsだけではなく、Macのノートパソコンにも問題なく対応しており、その中でも非常に作業難易度が高いと言われているMacbookPro Retinaモデルにも対応することができますが、メーカーで行う方法と当店で行う方法には違いがあります。
メーカーや、家電量販店ではパネルだけを交換するのではなく上半身ごと交換となります。
逆に当店ではパネルのみを交換いたしますので費用がだいぶ格安になっております。

秋田県にも家電量販店(ヤマダデンキ、コジマ電気、ケーズデンキさんなど)があると思いますが、メーカー修理で8万円と言われてしまった場合でも当店では2万円台で対応できている事は非常に多いです。 本当?と思われる方はメーカー、家電量販店にお問い合わせをした後に当店にお問い合わせをしてください。    

画面割れや、表示不良が起きてしまうほとんどの原因は外部からの衝撃で起きてしまうトラブル事例ですが、パソコンを落としてしまったり、ぶつけてしまった場合に起きる症状ですので液晶パネルを交換をする必要性があります。
当店では本当に部品の交換が必要なところしか交換はいたしませんので液晶の格安修理ができるのです。

秋田県の方からの依頼も多く、宅配便を使ったパソコン修理が多いですが、現在は少しでもお客様の負担を減らすことができればと思い、秋田県からご依頼の場合でも送料が無料となっております。
これは修理完了した場合に限りますが、往復で無料となりますのでお得に治す事ができます。
秋田県の方でパソコンの液晶が故障してしまった場合はお気軽に当店にご相談ください。  

秋田県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ