千葉県のパソコンの液晶修理 Macも格安に対応可能

千葉県内にお住まいの方でパソコンの液晶割れ、表示不良は当店にお任せください。
もちろん他県からの修理もOKです!

 

パソコン修理は宅配、持ち込みOKです!

当店は船橋市に店舗がありますが、宅配修理、持ち込み修理のどちらにも対応でき、パソコンの液晶修理の最短時間は10分、20分となっておりますのでお待たせ致しません。
NEC、富士通、東芝、DELLなどパソコンのメーカーに関係なく受付が可能ですし、Windows、Mac両方とも対応できます。

お時間ない場合は宅配便を利用した依頼も可能ですし、現在は返送料金無料でパソコンを直すことが可能となっております。
また、見積もりは無料となっており、液晶以外の故障も対応しております。
当店の所在地は千葉県船橋市となりますので他県からの修理依頼は宅配便が便利です。

最近一番流通の多い15.6インチのモニターを搭載したノートパソコンであれば8割くらいは即日修理が出来ておりますのですぐに持ち帰ることができます。

 

2022/4/30 NEC PC-LS150NSBの液晶修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
昨年秋くらいに、ボールペンか何かを挟んだままパソコンを閉じたようで、 電源を入れると縦線や横線が出てロゴマークは出ません。
近くのPCデポに行き破損してると言われてここでは直せないと言われたままそのままになってました。
中のデータを復旧させるところに依頼するか、でも液晶が直せるならそれに越した方がないのでこちらにお願いしました。
見積もり宜しくお願いします。

物を挟んでしまったことによる液晶体のことですが、パソコンをお預かりして電源を入れると右下に亀裂が入っていることで表示不良が発生しておりました。
全体的に線が入っていたり液漏れしているところが確認できますが、そのまま待機をしても起動画面を確認することができない状態でした。
このようになってしまうとデータが残っているか分かりませんが、外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常表示されるのが確認できましたのでデータは無事であることがわかります。
ですので、修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

NEC PC-LS150NSBの液晶全体ではなくパネル部分だけの交換をしておりますが、正常表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりますので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

2022/3/10 MacBook Pro A2251の液晶修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が映らなくなりました。
(一部の縦線だったものが進行したようで、ほぼ見えません。HDMIでテレビに繋ぐと動作自体は問題なしです)
左下隅に割れが確認できます。
おそらく異物の挟み込みだと思います。

MacBook Proの液晶割れによる修理依頼となりましたが、画面の1/4程度が真っ黒になっており、その部分が見れなくなっております。
なんとか見えている部分でMac OSが起動しているのがわかりますのでデータは問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

MacBook Pro A2251の液晶パネル交換をしておりますが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
今回のパソコン修理は千葉市から宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがあったため一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
部品の在庫がある時に持ち込みができるようでしたらMacでも当日修理できる場合もありますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコンが故障してしまった場合、全国各地に多数の家電量販店(ケーズデンキ、ヤマダ、コジマなど)がありますので簡単に相談することはできると思いますが、見積もりを取ってみると非常に高額になってしまったために依頼をしなかった場合もあると思いますが、その場合は当店まで一度ご相談ください。

メーカーや家電量販店の半額で修理できている事は非常に多くあるために少しでも予算を抑えてパソコンを直したい方は当店までお問い合わせください!
ノートパソコンの修理実績は非常に豊富になっておりますので他店にてお断りされてしまった場合でも当店では問題なく対応できる事も多くあります。

 

千葉県 パソコン液晶修理を見る

 

パソコン買取り