富士通SH54/Kのパソコン液晶修理を格安に行っております!

<2015/8/10にお問い合わせ頂いた故障事例>

 

【機種】
富士通 FMV LIFEBOOK SH54/J

 

 

【お問い合わせ内容】
私はパソコン教室を営んでいるもので、生徒様から依頼を受けました。
自分で修理も出来ますが、部品がなかなか見つけられず、御社に依頼します。
他会社で様々なケースを想定して、見積もりを電話で聞き、送ったら最終見積もりが倍になりました。
理由は液晶の交換だけで、問題がないが、仕入れ値が急に高騰したとのこと。

 

 


【予想される修理内容】

富士通 FMV LIFEBOOK SH54/Jはウルトラブックの為に液晶交換は他のパソコンと比べると難しい作業になります。
お問い合わせ内容通り部品自体の入手が難しく、部品自体も高額なのは確かですね!
当店では今までにSH54/Jのパネル交換だけでも数百台以上しておりますが、部品の仕入れが安かったことは一度もありませんでした。
ですが部品自体を入手できなかったことはない為に、予算に問題ないようであれば対応可能です。
現時点では在庫がありますので液晶の交換となった場合でもお時間かからずに作業ができ、最短日数は1日となっております。
当店まで持ち込みできる場合であれば40分程度で液晶パネル交換が完了となりますので液晶交換を希望であればお気軽にご相談ください。

 


 

 【2016/6/24 更新】

現在SH54/Kの液晶パネルは世界中で入手困難になってしまっております。
以前は問題なく入手ができておりましたが、去年あたりから一気に部品の仕入れが難しくなってきておりますので以前よりも修理代金は上がっております。
海外より部品の仕入れをしておりますのでその時の為替で若干の変動はございますので故障の場合はその都度お問い合わせ頂きますようお願いします。

液晶交換であれば時間がかかる内容ではありませんのでタイミングが合えば即日修理も可能となっております。
メーカーや家電量販店では保守期間の終了も近いと思いますので期限切れになってしまった場合は修理の受付をしてくれません。
その場合でも当店では問題なく対応する事ができますので他店でお断りをされてしまった場合でも諦めずにご相談くださいね!

富士通 液晶修理はこちら

キャンペーン詳細

パソコン買取り

ipad修理

ハイロック対談