SH54/Kの液晶交換は修理実績が多数あります!

<2015/8/14にお問い合わせ頂いた富士通 LIFEBOOK SH54/Kの故障事例>

 

【機種】
富士通
LIFEBOOK SH54/K

 

【お問い合わせ内容】
カバンから落としてしまい液晶にヒビが入った。
部分的には見えておりますのでデータは残っていると思います。
データを残して直してください。

 

【予想される修理内容】
当店では基本的にデータに触れることはございませんので、作業後は今までの環境でパソコンを使うことができます。
液晶修理の場合は電源を入れない作業となりますが、作業後に1度だけ電源を入れさせていただいております。
交換した液晶パネルに初期不良が出ていないかの表示チェックをし、問題なければすぐに電源を切り作業完了となります。
液晶割れの場合はデータが残っているか心配になると思いますが、当店の経験上、残っていることの方が圧倒的に多いですね。
またLIFEBOOK SH54/Kの画面割れをメーカーで行う場合は高額となりますが、当店ではメーカーよりも格安に作業させて頂いております。
部品入手も難しく、メーカー以外のお店ではお断りされてしまうこともありますが、当店では実績が多数ありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 


 

2016/6/27更新

現在SH54/Kの液晶パネルは世界中で入手困難になってしまっております。
部品が入手できる時、できない時がありますが他店で部品入手ができないために受付をしてくれなかった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

キャンペーン詳細

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理