液晶修理 MacbookProの画面割れは最短1日で修理可能です!

先日MacbookProの画面割れの依頼がありました。

まずはパソコンを宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが現在は送料無料でMacbookProの液晶交換を行う事が可能となっておりますので通常時よりも2、3千円程度お得に直す事ができております。


 

MacbookPro A1278にはモニターが2層構造になっておりますが、今回の故障は液晶パネル割れとなり、表面のガラスは無事でした。
この場合は表面のガラスはそのまま残し内部のパネルだけを交換する作業内容になります。
お問い合わせいただいた内容がMacbookProを踏みつけてしまったとのことでしたので、おそらくリンゴマーク部分を踏んでしまったと思われます。

 

macbookpro 画面割れ

 

AppleでMacbookPro A1278の画面割れを治す方法としてはディスプレイ上半身の交換となりますので大変高額な修理代金となりますが、当店では内部のパネルのみ交換させていただきますので格安な作業が実現いたします。

 

 

macbookpro 液晶パネル

 

 液晶パネルのみを取り外し、新品の液晶パネルに交換させていただきました。
正常に表示されていることが確認できたと思いますが、データに関してはそのままの状態で液晶交換を行っておりますので返却後は今までと全く同じにMacbookProを使っていく事ができるようになっております。

今回の料金は2万円台となっておりますので、メーカー(Apple)の半額以下ですので大変格安に対応ができたと思いますね。
MacbookProA1278のパネルは常にストックが多くありますので依頼をしていただいた場合でもお時間かかる事なく作業ができております。
AppleStoreや家電量販店に依頼した場合は即日の修理は不可能ですが、当店の場合は事前に予約をしていただければ即日修理にも対応しておりますので最短でMacbookProの画面割れを直す事が可能です。

また、MacbookProには上位機種にretinaモデルがありますが、こちらも同様に作業をしておりますので依頼が可能になります。
Appleのノートパソコン全部に言える事は画面の故障で修理になった場合は非常に高額になってしまいますので注意が必要です。
当店では以前よりMacの液晶修理を行っている事もあり他店で対応できなかった内容も問題なく修理できたりしておりますので対応できるお店をお探しでしたら当店までお気軽にご相談ください。

MacbookPro 液晶修理はこちら