北海道からのMacbookAirの修理は返送料無料!

北海道札幌市よりMacbookAir A1370の故障で依頼をしていただきました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
Macbook Air 11インチ(A1370) 「液晶割れ」です。
液晶部の交換について修理代金の見積もりをお願いします。
御社のホームページ同様の症状で、 画面全体に青〜紫色のひび割れた模様が映ってしまっています。


 

【MacbookAir a1370 画面割れの状態】
画面こそ割れてしまっておりますが、亀裂のために、内部のでいたが確認できる状態です。
この場合は液晶パネル交換のみで今まで通りにノートパソコンを使用することができます。

macbook air a1370 液晶画面割れ


【MacbookAir a1370 液晶パネル交換後】
液晶パネル交換のみをした状態です。
正常に表示されておりますね!

macbook air a1370 液晶パネル交換後


MacbookAirは上半身全ての交換と、液晶パネルのみを交換する方法と分かれますが、画面割れのみであれば、液晶パネルのみを交換するだけでいいと当店では考えております。
メーカー(Apple)に依頼となると上半身の液晶を全て交換となってしまいますので、費用が大変高額となってしまいます。
車や、パソコンなど修理に関わる全ての業者に共通することですが、必要最低限の部品交換がやはり一番格安になります。
その時の予算であったりタイミングにもよりますが、予算に余裕があるときに細かく部品交換をしたほうが良いと感じますが、パソコンの故障というものは突然起こる出来事ですので、急な出費になってしまいますね。

当店ではできる限りお客様の負担を減らすために、MacbookAirの必要最低限の部品交換しかいたしません。
ですが、もちろんお客様の要望で「最低ここまでは修理してほしい!」などあればご要望通りに修理をさせていただきます。

 今回のMacbookAirは上記の画像を見ていただければわかると思いますが、必要最低限の部品交換しかしておりません。
画像のように綺麗に治っていることが確認できると思います。
りんごマークのある背面パネルは特に故障や変形などありませんのでそのままの状態にしております。
単純にパネルが割れているということでしたので、液晶パネルだけを交換していますので、格安な作業が実現するのです。

 AppleStoreでなくても当店で対応ができますのでMacの画面交換であれば当店までご相談ください。当店は、MacbookAir、MacbookProRetinaなど、全てのMacのノートパソコン修理に対応することができます。

Macの実績も豊富にありますのでご安心ください。

 

2018/8/16 北海道札幌市のMacbookAir修理実績追加!

【故障のお問い合わせ内容】
2011のMacbookAirですが、パソコン閉じている状態で上から物落としました。
液晶が割れています。
外側にも少しへこみあり。
他社のホームページも見ましたが、こちらが一番安そうなので見積もりお願いいたします。

以下は札幌市より宅配便で当社まで到着した状態になりますが、液晶が割れていることで全く見れない状態になっておりました。
外部ディスプレイに接続をしデータには問題ないことがわかっておりますので修理としては液晶パネル交換のみの予定です。

MacbookAir 液晶故障


液晶パネルだけを本体より取り外し新品の液晶パネルと交換をさせていただきました。
データも問題なく残っており正常に映るようになっております。
当社で液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で作業をしますので返却後はすぐにMacを使うことができるようになっております。


こちらよりMacbookAirの液晶修理実績が確認できます。

 

1


お問い合わせ