液晶修理 HP ProBook 4530sの画面故障を格安に直します!

HP ProBook 4530sのディスプレイ割れを修理させていただきました。

 パソコンを送付して頂く形となりましたが、当店に到着した状態が以下となります。

 


以下の画像は実際にHP ProBook 4530sの液晶修理をした内容になっておりますので画面割れ、画面が故障してしまった場合は参考にしてくださいね。
メーカーに依頼をした場合の半額程度でHP ProBook 4530sの液晶交換を行っておりますので少しでも格安にパソコンの画面を直したい方はご相談ください。

 

 

 

HP ProBook 4530s 液晶割れ

 典型的な液晶割れの状態ですが上記のような故障でお問い合わせを頂く事は非常に多く、全国各地より液晶割れの依頼がございます。

HP ProBook 4530sは15.6インチのディスプレイサイズで解像度はHD(1366×768)と最近のノートパソコンでは一番使われている仕様になっております。
上記の仕様のHPのノートパソコンであればディスプレイ交換にお時間かかることはほとんどなく、当店で部品のストックがあることが多いためにパソコンをお預かりしてから1日から3日前後でディスプレイ交換が完了することが8割程となっております。
持ち込みできる方は限られてしまうと思いますが、店頭持ち込みの場合は20分程度お待ちいただければその日に持ち帰る事も可能となりますのでお急ぎの場合は予約をして頂いてからご来店くださいね!

 

 

HP ProBook 4530s 液晶パネル交換

ディスプレイ交換をしたことで正常表示されるようになりました。
正常にWindowsのログイン画面が表示されている事からデータがしっかり残っている事がわかりますね。
当店でパソコンの液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業を行いますので今までのデータが消えてしまう事はございませんのでご安心ください。
逆にメーカーや家電量販店にHP ProBook 4530sの画面交換を依頼した場合はデータの保証は一切ありませんのでバックアップを取ったり対策が必要になります。

今回もパソコン到着後1日でディスプレイ交換が完了となりましたので最短で作業ができたと思います。
お近くにHP ProBook 4530sの受付ができるパソコン修理店がない場合や他店にて高額な見積もりをされてしまった方は一度当店までご相談ください。
現在HP ProBook 4530sの作業完了の場合は往復送料無料となりますので、遠方にお住いの方でも送料を気にすることなくパソコンの画面を治すことができます。

HP 液晶修理はこちら