Acer 液晶修理 AspireONEの画面交換が格安!

先日Acer AspireONE D255の画面割れを修理させていただきました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ、画面の一部に荷重がかかった。
他の機能は正常です。

 


 

上記のお問い合わせ内容のように外部からパソコンに衝撃が加わってしまうと画面が割れてしまう事がありますが、このような場合でも当店では全く問題なく修理が可能となりますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

メーカーや家電量販店に依頼した場合と比べると格安に直す事が可能となっております。
以下の画像は実際にAcer AspireONE D255のパソコン修理をさせて頂いた内容になりますので参考にしてくださいね!

 

【Acer AspireONE D255 液晶割れ】
画面割れのために、左側半分が表示不良になっております。
右側半分は正常に表示されておりますので、このような故障の場合はパネル交換のみで対応可能となります。

 

Acer Aspire ONE D255 液晶割れ

 

 

【Acer AspireONE D255 画面交換後】
パネル交換をいたしましたが正常に表示されるようになりました。
データが残っている事が確認できると思いますが、当店ではデータが残っているパソコンに関しては故意に消去はしませんので液晶交換後はすぐにパソコンを使う事ができるのです。

 

Acer Aspire ONE D255 液晶修理

 

 

<Acer AspireONE D255 仕様・スペック>

OS:Atom 400

CPU:intel atom (GMA3150)

チップセット:intel NM10

メモリ:PC2-5300

液晶サイズ:10.1インチ

解像度:1024 x 600

 

AcerのAspireONEシリーズはモバイルパソコンの先駆けのパソコンになります。
最近では100円パソコンなどと呼ばれていることもありますが、インターネットやメールをする程度であれば使用できる範囲のノートパソコンですね!
ですが、100円で購入できたという機種のため、万が一故障してしまうと非常に高額な修理代金になってしまいますので修理をするか悩んでしまうと思いますが、その場合はデータだけを取り出して新規購入をした方が良さそうですね。
当店ではデータの取り出しも行っておりますのでこのような要望にもお答えすることは可能です。
また、今となっては機種を選ばなければ2万円台でパソコンが購入できる機種もあり、最近主流の15.6インチも射程圏内だと感じますね。

Acerのノートパソコン液晶割れの実績が豊富にありますので故障の際はご相談ください。

 

Acer 液晶割れの修理はこちら