MacBook Air 13 2018年モデルの買取 液晶割れ

MacBook Air 13 A1932 2018年モデルの画面割れの故障で修理もしくは買取のご相談がありました。

 

MacBook Air 13 2018年モデルの買取実績

【お問い合わせ内容】
重い物を乗せてしまい、電源を入れたら縦と横に無数のカラフルな線が入ってしまいました。
画面は通常通り動きます。
修理の見積もりと買取をした場合の見積もりが欲しいです。

MacBook Air 2018 買取 

状態の確認させていただくためにMacBook Air 2018を送っていただきましたが、電源を入れると右側に液晶割れがありました。
見えている左側ではMacOSが起動しておりログイン画面も見れておりますので、液晶パネル以外に故障はなさそうです。
この時点で修理をした場合の見積もりとお買取をさせて頂いて見積もりを同時に提示させていただき今回は買取をさせていただく流れとなりました。
MacBook Air 2018はデータが残っている状態での買取となりましたが、このような状態でも当社では買取をさせて頂いております当社の方でデータの消去はいたしますのでご安心下さいませ。

 

【MacBook Air 2018 買取スペック】

CPU:intel Core i5

メモリ:4GB

ストレージ:128GB
症状:液晶割れ

 

当社では壊れているパソコン全般の買取を行っておりますが、その中でも今回のようにApple MacBook Air、MacBook ProのMac買取を特に強化しております。
通常の買取店では液晶があるとジャンク扱いになってしまうと思いますが、当社ではパーツとしての査定を行いますのでMacBook Airの買取査定をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り