Let`s note CF-SZ5PDYVS 液晶画面割れの修理

PanasonicのノートパソコンLet`s note CF-SZ5PDYVSをお使いの方よりパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ボールペンを挟んで液晶が割れてしまった。

Let`s note CF-SZ5PDYVSを宅配便で送って頂き状態の確認をすると、右下に液晶割れがあり全体的に表示不良になっておりました。
ですので、液晶パネル交換をしていきたいと思います。

Let`s note CF-SZ5PDYVSの液晶パネル交換をさせていただきましたが全体的に表示されるようになりました。
Windows 10の起動画面が見えておりますが、データに関しては残っておりましたのでそのままの状態で返却と思っております。

 

Let`s note CF-SZ5PDYVS 液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので当日修理で返却の手続きができております。
CF-SZ5CF-SZ6は同じ液晶パネルが使われておりますが、部品の在庫があれば当日修理で対応できますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店