新潟市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

新潟県新潟市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro 13の液晶割れで依頼をして頂きました。

 

新潟市のパソコン修理実績

新潟市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので新潟県新潟市より依頼をして頂く場合は宅配便による依頼が一般的です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に新潟県新潟市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 新潟市からのお問い合わせ内容 】
Macの画面を割ってしまったのですが、少しでも安く直せないかと思いお問い合わせをさせて頂いております。

A1502 液晶割れ

新潟市よりパソコンをお預かりし電源を入れた状態になりますが、起動時のジャーンという音はすぐに確認ができたのですが、画面に表示不良が出てしまっている為にMac OSが正常に起動しているかはわかりませんでした。
HDMIポートを使い外部モニターに表示させたところ正常にOSが起動している事がわかりましたので今回のパソコン修理はパネルだけ交換すれば完了となります。

2

故障してしまったMacBook Proよりパネルだけを取り外し、新品に交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事がわかります。
Appleのパソコンはバックアップ機能にTime Machineがありますので依頼する前にはバックアップをしてくださいね。
当店でお客様のデータを消去することはありませんが、万が一に備えてです。

今回のMacBook Proのパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や新潟市近郊にある家電量販店の半額程度となっておりますので非常に格安になっております。

メーカーや新潟市の家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

新潟市のパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 亀貝店】
〒950-2033 新潟県新潟市西区亀貝3346番地
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0252-64-1565

【ノジマイオン新潟南店】
〒950-0150 新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目1−1 イオンモール新潟南郵便局
営業時間:9:00~22:00
電話番号:0253-85-8355

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますのでお近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
新潟市からでも最短当日修理は可能となりますのでお時間ない場合は予約の上で持ち込みをしてくださいね。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

新潟市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、新潟市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

新潟県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り