LavieZの画面割れ、亀裂は格安対応可能!

<2015/9/19にお問い合わせ頂いた液晶故障事例>

 

 

【機種】
NEC
LZ550/J
【お問い合わせ内容】
パソコンの本体を踏んでしまい、画面に亀裂と液漏れが起きています。
割れてしまった箇所は画面のみなのですが、どの業者に行っても上部の全体を交換する必要があるといわれ、4万6千〜3万6千円という見積価格になってしまいます。
こちらではパネルのみの交換を行っていると聞きました。
だいたいいくらになるかの見積もりをお願いします。
また、大学生割引を使った場合の価格も教えていただきたいです。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

LZ550/Jの画面割れによる依頼は非常に多いですね!
お問い合わせ内容にもありますが、LZ550/Jの作業方法は2通りあり、液晶上半身全て交換する場合とパネルだけを交換する方法に分かれます。
今回のお客様のようにパネルだけの故障で外装に変形などがなければパネル交換だけを行ったほうが費用としては格安に仕上がります。
パネルだけを交換する方法は非常に難易度が高い為に、作業をお断り、もしくわ上半身ごと交換を提案されてしまうと思いますが、当店ではLavieZシリーズの液晶パネル交換だけでも数百台以上の実績がございますので液晶パネルだお絵の交換が可能です。
費用も3万円台となっておりますので上記の業者様よりも安いかと思います。
また依頼が多い機種ということもあり、部品の在庫は常位ある状態にしております。
ですのでLavieZの依頼となった場合でもお時間かかることなく最短1日、持ち込みの場合は最短1時間でパソコン修理が完了となります。
学割も適用できますので学生証のコピーを同梱してください。

 

 

LavieZの実績は非常に豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
液晶修理センター
TEL 047-494-0940

 

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細