LAVIE N15 PC-N1566AZW-2の液晶修理

NEC のノートパソコンLAVIE N15 PC-N1566AZW-2の液晶修理依頼がありました。

 

PC-N1566AZW-2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
細く黒いヒビが1本 中央上部から右下に走っている。

PC-N1566AZW-2 修理

電源を入れて画面の状態を確認すると、全体的には表示されておりましたがカメラ部分から右下にかけて亀裂が入っており、黒く液だれしているのが確認できております。
ログイン画面も問題なく確認できていることからハードディスクには損傷はなさそうです。
液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

分解をして液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に映る状態になったことが確認できます。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることがなく、この状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

LAVIE N15 PC-N1566AZW-2の液晶修理にかかった日数は?

広島県から宅配便を使った修理となりましたが、分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては約40分程度となりました。

 

LAVIE N15 PC-N1566AZW-2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、LAVIE N15 PC-N1566AZW-2の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り