PAZ35MB-SNBの液晶修理 画面にひび、線が入った

Dynabook のノートパソコンPAZ35MB-SNBの画面にひび、線が入ったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

PAZ35MB-SNBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
Dynabook 液晶ひび割れ(子供使用のもの) 大量に線が入り、部分的に黒くなっている。
(画像アリ) 概算見積り。
Min-Maxで教えて下さい。

PAZ35MB-SNB 液晶修理

熊本県からのパソコン修理依頼となりましたので当社のある千葉県まで宅配便を使って送っていただきました。
画面の状態を確認させていただくと、カメラ付近から右下あたりにかけて亀裂が入っておりますが、その影響で全体に線が入っておりました。
なんとかdynabookのロゴが見えそのまま待機をすると起動画面に切り替わるところまで分かっておりますので、ハードディスクに損傷はなさそうです。
ですので、現時点ではパネル交換のみで対応したいと考えております。

液晶パネル交換のみを行いましたが正常表示される状態になりました。
ログイン画面も問題なく確認できるのでデータの紛失はなく無事に修理は完了しております。 

 

PAZ35MB-SNBの液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理ですが部品の在庫がある機種になりましたので1日で作業が終了しております。
また、作業時間としては30分程度となりました。

 

PAZ35MB-SNBお買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、PAZ35MB-SNBの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り